「アリス イン ワンダーランド」を見てきましたよ [映画]

こんばんは、おたまですよ。

東京は雪降っていたせいもあって朝はすごく寒かったですねぇ。

昼からは天気もそれなりによかったんですよ。

で、今日は「アリス イン ワンダーランド」を見てきました~

ジョニー・デップがまたまたへんてこな役をやっていましたよ。

では、いつものように内容にふれちゃうので続きは中で~




で、簡単にストーリーを紹介!

19歳になったアリスが結婚を申し込まれちゃうけど、相手は

お腹が弱いし何かイヤ!逃げ出したアリスはウサギを追いかけ

穴に落ちて再びワンダーランドに来ちゃいます。

ワンダーランドは頭がでっかい赤の女王がジャバウォッキーって

竜?をもちいての恐怖政治をしいているんですが、予言の書に

アリスがジャバウォッキーを倒すとあるので先にアリスを見つけて

首はねちゃえ~、がんばったけど結局倒されちゃって追放されちゃう

そんなお話!

この作品も最近はやりの3D映画ですがアバターほどの3Dじゃないです。

おたま的には別に3Dじゃなくても問題ないんじゃない?って思いましたよ。

ストーリーはそれほど複雑なものじゃなく逆にあっさりしていますが

この映画のうりはストーリーよりもやっぱりキャラクターの個性ですね。

赤の女王はもちろんなんですが、それ以外にも最初のほうに登場する

カエルなんかもなかなかいい味出してました(笑)

話題作ということもあるので見ておいて損はないんじゃないかな?

逆に言うと絶対見ておいたほうがいいとまでは言わない作品ですので

過大な期待はしないほうがいいかもです。

それにしても今日はコナンの映画も初日なせいか、すごく人が来ていました。

コナンもちょっぴり興味があったけど、まあいいか~

じゃあ、今日はこれでおしまい。

まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0