中華街まで行ってみた [自転車]

こんばんは、おたまです~

今日はとってもいい天気でしたねぇ~♪

そんなわけで横浜の中華街まで自転車で行ったみましたよ。

2010041801.JPG2010041802.JPG
(中華街ですよ)

おたまは大阪にいたときも時々、神戸の中華街(南京町)まで

自転車でいっていたので久々に自転車で中華街まで行ったことになります。

横浜の中華街に自転車で行くのは初めてだけど、行ったこと自体は

何度かありますよ~

ちょうどお昼くらいについたので、買い食いしました!!

2010041803.JPG2010041804.JPG
(大肉まんとゴマ団子です)

南京町の豚まんは安くてちっこいって感じで

横浜中華街の豚まんは少々高いけどでっかい

そんな感じですねぇ~(1コ食べればもういいや~って感じの大きさですね)

ゴマ団子はあんまり変わらないですね。

ただ、お店がいっぱいあるからどこで買っていいのか迷っちゃいますね(笑)
(南京町は迷うほどお店ないですから~)

買い食いした後は元町の霧笛楼にいって横濱煉瓦というフォンダンショコラを

買って帰りました。

横濱煉瓦は明日にでも食べようと冷蔵庫に保存してますよ。

なんだかんだで100キロも走らずに往復できるので、また機会を作って

行ってみようと思いました。

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0