久々に自転車で走った~ [自転車]

こんばんは、おたまですねん。

時間ができたということで、久々に

自転車に乗って、羽村の堰のあたり

まで行ってきましたよ。

日野橋はずいぶん前に工事が終わり

ましたが、福生南公園はいまだに

封鎖されたままでしたよ。

迂回してから羽村のほうへ向かい

ました。

その後は特に問題なく走れ、無事に

羽村取水堰まで到着しました~♪

それから引き返したんですが、

途中で後輪の空気が抜けた…

パンクではなかったので、持っていた

携帯ポンプで空気を入れて事なきを

えましたよ。

2時間ちょっとのサイクリングでしたが

しっかりグローブ焼けができましたとさ。

じゃあ、まただよ~ん。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。