甘いですねぇ [グルメ]

こんばんは~、おたまだよ~

今日は晩ごはんに餃子を食べました

帰りにちょっと寄り道して川崎駅のところにある

餃子の王将で生の餃子を買って帰ったんですよ。

するとまぁ、中身が少しはみ出していたり、

口がしっかりと閉じていないなど随分と雑な感じに作って

あったんですねぇ。

当然、焼き上がると持ったとたんに中身がこぼれ出たりするわけです。

2011060901.JPG
(ぱっかぱか~)

おたまは割と今までも王将で餃子を買って帰ることがあったんですが

ここまでひどいのはちょっとなかったですねぇ。
(今までは別のところの王将で買ってました~)

お店では生餃子りを堂々とうたっているだけに

きちんとしたものを売らないとお客さんが離れちゃいますよ~

というわけでうちの近くに王将がないか探してみようっと

そんじゃまたね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0