挫折しました~ [その他]

こんばんは、おたまです

ParoToneって知っていますか?

「挫折しない楽器」という触れ込みで

クラウドファンディングしてました。

おたまも何か楽器ができたらいいなぁと思っていました @@b

iPhone、iPad対応ですがAndroidにも

対応するということだったの購入したのですが、いざ

Android用のアプリが公開されてインストール

しようとしたところ、Android13以降対応との

ことで、我が家にあるAndroid機器は全滅でした~ (T-T)
(Googleの規約かなんかで新しいアプリは13以降でないとダメとのことです)

それでも何とかしようと、我が家に転がっていたラズパイに

Android13を入れてインストール!!

画面が崩れてまともに使えない...

Windows11のAndroid環境にインストール!!

エラーが出て起動しない...

確実なのはiPadの購入なんでしょうけど、中古でも

お高くておいそれと買うこともできない。

演奏以前の問題で挫折しましたよ。

スマホは去年買い替えたばかりなので、5年ほどして

新しいスマホになるまで塩漬け状態かなぁ~

もしくは開発元がWindows用のアプリを出して

くれることを期待するかですね。(ムリかな?)

それじゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。