魔法使いの弟子見てたよ(笑) [映画]

こんばんは、おたまです~

昨日は魔法使いの弟子を見てきていました。

公開されて随分経ちますがようやく見てきました~

実はこの前、相方さんと映画を見に行ったときに

見る候補の中にあったんですが、残念ながら次点と

言うことで見なかったんですねぇ。

まだこれから見る人がいるかも?ということで続きは中です~




簡単にストーリー紹介!

偉大な魔法使いマーリンの弟子が3人いましたとさ。

でもうち2人がいい仲になっちゃったので、残りの一人が

悪い魔女の味方になって裏切っちゃったよ。

魔女は弟子の一人ヴェロニカが魂を取り込み、

もう一人の弟子のバルサザールが彼女ごと魔女を

マトリョーシカに封印!!

ついでに裏切った残りの弟子も封印!!

でもって彼女を助けたいから魔女をやっつけられるマーリンの

後継者をさがしたのでした~

でもって、見つけたデイヴ君を鍛え上げて魔女を倒しましたとさ

めでたしめでたし!!

そんなおはなし?でした。

特にひねりもないいわゆる王道パターンなので可もなく不可もない

そんな映画でした。(むかしの香港映画みたいかな?)

それはそうと魔法使いの弟子といえば、おたまはスキーヴ君

思い浮かびましたねぇ。

早くつづきでないかなぁ~~

マジカルランドシリーズを待ちつつ、おしま~い!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1