新年度ですねぇ [その他]

こんばんは、おたまですや~ん

コロナが収まったような、また増えてきそうな微妙な

感じですが、おたまは元気です!

お花見には行けませんでしたが、サイクルモードには

行ってきましたよ~

前回から幕張メッセからビックサイトに変わりましたが

暖かい時期になってよかったと思います。

ただ、年々活気が下がってきている感じは否めないですね。

さて、四月も中旬!あと少ししたらゴールデンウィーク

ですが、みなさんはどこかにお出かけしますか?

うちでは出遅れたために色々と予約もできない状況なので

カラオケに行くくらいしか予定がたってません。

その分、おもいっきり歌うよ~~~!!

では、またですよん
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。