もう2月下旬ですよ [その他]

こんばんは、おたまなり~

1月はあっという間に過ぎ、もう2月も下旬ですよ。

2月も過ぎ去って行きそうですね。

まずは映画金の国 水の国を観ましたよ。

原作ファンも大満足なのではと思う出来でしたよ。

ただ、相方さんは「アジーズさんの声はもっと

変な人な感じが良かった。」などと申して

おりましたが…

夕日がすごく綺麗なので、まだお近くの劇場で

上映しているならみてみてください。


で、次ですが H3ロケット1号機打ち上げ中止は

残念でしたね。

だけど打ち上っちゃってからのトラブルだと

ロケットも衛星もダメになっちゃうし、原因究明も

難しくなるので、正常に中止できたことは良かったと

思いますよ。

次こそ問題なく打ちあがってほしいです!!


最後に今度の水曜日は2月22日。

猫の日です!!!

常日頃、ネコ分不足なおたまなので補給したい

ところですが我が家にはネコはいないのです。

コロナが収まれば実家に帰ってネコ分の補給が

できるのに~~

今年のゴールデンウィークか夏休みには帰省

できるかな?

まだまだ、寒くなる時期なので風邪などひかないよう

気を付けてくださいな。

そんじゃ~ね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。