サロゲート見てきたよ [映画]

こんばんは、おたまです

さっそく映画「サロゲート」を見てきましたよ

では、いつもどおり内容にふれるから続きは追記で!!

帰りにUFOキャッチャー?でゲットした経験値は44296です!
(ドラクエ9換算でです~)

2010012301.JPG
(経験値を得たけどゴールドは随分減った(笑))


まずはストーリーを簡単に説明

遠隔操作出来るロボットのサロゲートを開発した博士の息子が

サロゲート越しに殺害されちゃいます。

その事件を捜査していたブルース・ウイルスはサロゲートに過負荷を

与えてその負荷を逆流させて人の脳を破壊する武器の存在を知るのですよ。

最初に殺された博士の息子は博士と間違われて殺されたことが判明!

怒った博士はその武器を手に入れサロゲートと人の間で通信する電波を

利用して全世界のサロゲートに過負荷を与えて世界を滅ぼそうとしますが

間一髪ブルース・ウイルスが阻止!でもサロゲートが停止することだけは

あえて見過ごし世界中のサロゲートは機能停止しサロゲート無しの世界に

戻りましたとさ。

設定は面白いんですがストーリーがいまいちとしかいいようがないのが

おたまの素直な感想です。

ラストシーンを見てなんだか消化不良気味な感覚になりました。

映像的にも同じ遠隔操作が題材であるアバターに比べるとちゃちい感じが

しますしねぇ(アバターと比べるのは酷すぎですかねぇ)

正直に言うとお勧め出来ません!期待がおっきいとがっかりすること間違いなしなので

見てみたい人は過度の期待をせずに見ることを推奨しますですよ(笑)

じゃあね~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2