サロゲートはデコット? [映画]

こんばんは、おたまで~す。

今日から公開かな?映画「サロゲート」

おたまも興味があるので土日にでも見に行こうかと思ってます。

テレビのCMを見ている感じだとサロゲートって人間が遠隔操作する

ロボットなのかな?

だとすると、攻殻機動隊にでてくるデコットとイメージがかぶりますねぇ。
(攻殻機動隊の説明は省いちゃいます)

でも攻殻機動隊の世界だと義体や電脳、自律型のロボットなどより未来な感じを

させるものがありますねぇ。

でなぜか今、手元にINNOCENCEのDVDがあったりする、今晩は攻殻機動隊の世界を

楽しみたいと思います(笑)

2010012201.JPG

サロゲートを見てきたら、また感想を書きますね

ほなね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0