猫ゲーやってます [ゲーム]

こんばんは、おたまだにゃ~

猫になって怪しげな街から脱出するゲーム?

なのかよくわからないですが

「Stray」というゲームを買って

今やっております。

何やら兄弟猫と散歩していたら奈落の底にドーンと

落ち、そこに広がるサイバーパンクな感じの街から

バーっと脱出するために奮闘しております。 m(>ω<)

自分の操る猫以外にはほんの少しの植物以外

生き物はいなく、いるのは謎のロボットたちだけ。

何とか彼らの協力を得ながらがんばっております。

まだ最初のほうだけなので今後どういう展開に

なるのか楽しみですよ。

ちなみにこのゲーム、ネコ分が補給できないので

ちょっと残念です。(猫しぐさをもっといっぱい入れてほしい)

では、さよならにゃ~~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。