「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」見たよ~ [映画]

こんばんは、おたまですよ。

日曜日に「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」を見てきました~

にゃむ~な展開なお話もするのでいつも通り続きは中で~




簡単なストーリを紹介~

万練村というところには村の守り神的なカミハエーリという霊能力者が

いるんだけど、そのおばあさんが亡くなったので全国から霊能力者を

集めて次のカミハエーリを決めちゃおうとなったわけです。

そこに霊能力は嘘っぱちであることを証明するように頼まれた

上田次郎、村の財宝を狙って山田奈緒子、全国を騒がす詐欺師を

捕まえるために矢部謙三が万練村にやって来て大騒動~

最後に事態を収めるのはいつものあの人だ~!!!

というお話です。

内容は劇場版第1作目に似た感じですねぇ。

謎の解明うんぬんよりもコメディーとして楽しめる作品ですが、

いままでのトリックシリーズを知らないと楽しめない部分が多いので

トリックを初めて見るという人は事前に旧作品を見ておいた方が

いいと思いますよ~

久々にテレビシリーズの第1弾が見たくなりました(笑)

それじゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1