夏の予定を [旅行]

こんばんは、おたまだぞい!

ゴールデンウィークはBBQとカラオケと映画に行ってきました!!

BBQはバーベキュー場に行ってがんばったけど、

風がめっちゃ強くて断念!!

肉を焼くどころかごはんすら炊けないくらい

というか火を使うと危険な状況でしたよ…

お肉は持って帰ってお家で焼きましたとさ~~

映画はスーパーマリオを観てきましたよ。

まあ、賛否両論ありそうですが昔の実写版とは

比較にならないのでよければ見てくださいな。

そんなGでWでしたが、次こそは遅れをとらないようにと

夏休みの計画ですよ @@b

久しぶりにおたまの実家に帰省してみようという

計画です。それとは別に旅行もと考えていますが

相方さんのお休みが取れなさそうなので少し厳しい

かもかもですね。

行けそうなら行こう!でも行けるなら早めの予約!!

そんな感じですね。

みなさんはどこへ出かけますか?

ほなな~~~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。