猫カフェいったよ [イベント]

こんばんは、おたまです~

2010082901.JPG
(こちらが昨日の主役のニーナさんです~)

昨日は速報として書きましたが猫カフェに行ってきましたよ。

行ったのは一緒にロマンスカーに乗りに行った3人です~

最初にいろいろ説明を聞いてからいざ入店!
(その前に手を洗いましたけどね~)

にゃんこはあちこち歩き回っているんだけど、見知らぬ人間に触られるのが

イヤなのか寄ると反対側に行ってしまったりと寄ってくれません。

そこで伝家の宝刀「猫お菓子!!」

店内で売っているものですけど、いわゆるドライ系のキャットフードです。

それを見せたとたん、集まる集まる猫まみれ状態です(笑)

2010082902.JPG
(Mっちゃんもてもての図です)

ごはん前だったためお腹がすいていたんでしょうねぇ。

その後でお食事タイムとなっていました。

2010082903.JPG
(みんな並んでお食事中~)

食事が終わった後にごちそうが用意されました。

2010082904.JPG
(いい香りがしてました~)

人間用でなく、もちろん猫用です(笑)

ニーナさんが誕生日ということなのでそのお祝いらしいです。

ニーナさんですが猫お菓子の時もちょうだいちょうだいしてたし、

ごはんも綺麗に食べていました。

そしてこのごちそうですが全部食べ切りそうな勢いで

食べていましたよ。

2010082905.JPG
(一心不乱にたべていますよ)

しかし半分くらい食べたところでストップさせられて、

他の子たちにバトンタッチ!

あんなによく食べるのにスリムだなんてうらやましい限りですねぇ

その後はみんなお腹いっぱいになったのか、眠そうにしていました。

2010082906.JPG2010082907.JPG
(猫鍋に肉球~)

眠さが勝っているのでなで放題でしたよ

教訓!ごはん前に行けば猫お菓子でもてもてです @@b

じゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0