今度はうまく焼けたよ~ [グルメ]

こんばんは、おたまです。

今朝、またGOPANでパンを焼いてみました~

2011122001.JPG
(こんもりです~)

どうも前回はメニューで食パンの早焼きを選んでしまったみたいで

その場合、砂糖はもっと必要になるんです。で、醗酵が足らなくて

膨らみきらなかったみたい。

今回はちゃんと食パンメニューで実行したのでみごとに膨らみました~♪

2011122002.JPG2011122003.JPG
(出してみるとこんがりきつね色ですよ)

パンもうまく焼けることができたし、そろそろお米パンも挑戦しないとね!

それは週末にでも試してみようかなぁ

週末といえばクリスマスだしごちそうを用意しないとね。

それじゃまたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0