オージーデリ食べてみましたよ [グルメ]

こんばんは、おたまやね~ん

マクドナルドの世界のハンバーガー第3弾

オーストラリアのオージーデリを食べてみました~

2012090401.jpg
(チーズオージーデリですよ)

食べた感想は「ちょおからい!」(少し塩辛い)です。

パテがハンバーグでないので汁気が一切ないせいもあり、

塩気が強く感じましたよ。

率直に言うと、「まずくはないけどおいしくもない。」です。

1個前のインドのハンバーガーの方がおいしかったですね。

次があれば期待です。

お口直しに頂き物の梨を食べました~

2012090402.jpg
(幸水ですよ)

あっさりとした甘みでおいしゅうございました。

梨のおいしい季節になってきましたね。

それでは、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0