三連休ですね~ [子育て]

こんばんは、おたまだよん。

三連休いかがお過ごしですか?

我が家では下の子が産まれるころぐらいから

うちの母が来ていましたが用事があるので

今日帰りました。

そして、明日からは相方さんのお母さんの

お世話になりますよ @@b

子供が生まれると二人だけではどうしてもという

ときにはやっぱり親に頼ることになりますねぇ。

さて、出産祝いのお祝い返しも今日写真を

撮って、通販で購入手続きを完了させました~

そうこういううちに年賀状の写真も撮らないと

いけないなぁ。年末まであわただしいと思われます。

他に何をしないといけないか連休中に考えて

おかないと・・・

それじゃあ、おやすみなさ~い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0