ベビーカー届きました~ [子育て]

こんばんは、おたまどすえ

注文していた二人乗せベビーカーが届きました~

実物を見ていえるのは、まず

タイヤが大きい!!

直径が16センチくらいありますねぇ。

前のがタイヤが小さかっただけに余計に大きく

感じます。

次に

重い!!

大きいいじょう当然重くなってます。ベビーカー

単体で重くなっているのに、二人も乗るとなると

どんだけ重くなることやらです。

そして

高さがある!!

いわゆる雛壇状のシートなので横幅は普通の

ベビーカーと変わりませんが高さは高くなります。

それより何よりハンドル位置が高くなります。
(調整ができないのが残念~)

さらに

畳んでも大きい!!

ハンドルを前に倒すように畳むと横幅も

狭まります~。ただ畳んでも自立しませんよ。

ひっくり返してハンドルを地面につけると自立

しましたがお外ではできませんねぇ~

以上の結果、購入を考えている人はベビーカーを

使用するときは旦那さんに推してもらいましょう @@b

実際にまだ使ってないので使用レビューはまた

後ほど~(下の子がまだ首がすわてないので

もうしばらくお待ちください)

そうそう、フードがやはり小さく前の子には役に立たなさ

そうでした。

おしまい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0