台風気になりますねぇ [その他]

こんばんは、おたまだっちゃ

台風11号が非常にゆっくりで各地に大雨を

降らせちゃってますねぇ。

ここ何年、毎年台風による大雨で地くずれと

いうニュースを聞きますね。

今年ももうすでにそんなニュースが流れていますね。

今回は12号と11号が立て続けでしかも

11号がゆっくりのため発生からずいぶん時間が

たっているのでようやく来たという感じがします。

そして、11号は四国を縦断し中国地方のほうに

向かってます。

もちろん近畿地方も大雨になんでしょうねぇ。

おたまと相方さんのそれぞれの実家は近畿なので

気になります。

あしたちょっと実家に電話かけてみようかな?

台風が直撃する地方のみなさんも直撃しない地方の

みなさんもお天気には気をつけてくださいね~

おやすみんさ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0