今日は寒かったですねぇ [買い物]

こんばんは、おたまだよ。

昨日は天気もよかったこともあり、気温は

低めでしたがそれほど寒いというところまで

いきませんでしたが、今日はずっと雨が降って

いたのでかなり寒かったです。

こんな寒い日はおうちでぬくぬくとしていたい

ところですが、子供たちのスイミングスクールが

4月から始まるのでバスタオルを新調しないと

いけないのと、相方さんの新しいスマホの購入

のためにお出かけしましたよ。

先に星乃珈琲でお昼をしてから買い物しましたよ。

買った物は衣類はバスタオルと子供服を数着、

そして相方さんのスマホと充電用のケーブルの

先っぽを変換するコネクタ、100均でボールペンと

シールはがし、保育所の先生に作ってもらった切り絵を

飾る額に子供たちのおやつなどなどです。

他にも見たいものはありましたが…

そろそろ気温とお財布が寒くなるのは勘弁して

ほしいですね。

そんじゃね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0