見てきた~ [買い物]

こんばんは、おたまです。

据え置き型の食洗機を電気屋さんで

見てきましたよ~

購入を考えている食洗機の実物を見て

みて、思ったよりも狭いなぁと思いました。

でも洗い物のすべてを食洗機では考えて

いないので問題ないかな?

設置場所に関しては実物大シートが

あったので我が家のキッチンで確かめて

みると想定していた範囲内だったので

こちらも問題なし。

あとは蛇口の分水栓を購入して取付けが

できてから購入という感じになるかな?

一応電源の確認だけはしておかないと φ(。。 )

そして設置予定場所に今、鎮座ましまし

しているトースターの移動場所の確保も

しておかないとね。

ということなので、まだまだこれからですね。

じゃあまたね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。