食洗機使ってみた [買い物]

こんばんは、おたまだよ。

今回購入した食洗機はパナソニックの

NP-TR9ですよ。

据え置き機では今一番大きいのかな?

ただ見た目の大きさほど物は入らない

感じですかねぇ。たぶん、空間的には

広いんでしょうけど、食器ごとに置ける

場所が決まっていて、しかも洗うために

食器を余裕を持った配置でないといけ

ないでしょうね。それで広さほど食器を

置けないんだと思います。

ただ洗浄能力は使ってみると思っていた

以上に綺麗になっていてびっくりでした。

最初に標準モードでやってみて若干汚れが

残っているかな?って感じでしたが、

次にパワフルモードでやってみてしっかり

綺麗になってましたよ。

乾燥はどうしても水がたまる所は乾燥し

きれないですね。

何にしてもこれで洗い物にかけていた時間が

随分減りますね。

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。