チケット買った~ [買い物]

こんばんは、おたまでありんす~

2月10日です。

今日はジブリ美術館3月分の

入場券発売日です。

事前に相方さんのOKもらって

いるので、ローソンに行って

きました! @@b

10時少し前に着きましたが

ロッピーを占拠してもと思い

少し時間を潰してある間に

他の人がロッピーの前に立ち

ました。どうやら目的は同じ

みたい。10時になると操作を

始めましたよ。

なんだかずいぶんごそごそと

操作しているなぁと思いつつ

待っていると10分ほどで

完了したみたいなので、

2番手でおたまも操作開始です。

実際に操作してみて納得!

ものすごく通信が混んでましたよ。

なかなか画面が進まなかったり、

最初からやり直させられたりと

うまく予約できませんねぇ。

何とか完了してみたら、やっぱり

10分くらいかかってましたね。

ともあれ、これでジブリ美術館に

行けますね。

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。