明日キャンプに行ってきます [挨拶]

こんばんは~、おたまですよ

連休に突入しましたねぇ~

テレビ見てるとなんだかシルバーウイークなんて表現してますねぇ

敬老の日を含んでることですし、ネーミング的にはぴったり?(笑)

おたまも明日はキャンプに行ってきます。

携帯からブログの更新するかもしれないけど、一応お休みの予定なので

あしからず~


それはそうと今日はちょっと近くの「芝川サイクリングロード」に行ってきました。

2009091901.JPG

荒川のほうはよくいくけど、芝川のほうはじっくり走ったのは初めてでした。

こじんまりとしていて、街の中をず~~~っと走る感じなので、のんびりできて

よかったです。今度またぽたぽたとポタリングしてきますね。

でわでわ、まったね~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0