房総半島に行っちゃうぞ~ [自転車]

こんばんは、おたまですよ!

3連休にどこに行こうか悩んだ結果

「房総半島を自転車でくるりとまわっちゃおう」

って考えましたよ @@b

といってもさすがに半島全部を

ぐる~~~~~~~~~っと

まわるのはムリなので、先っぽのほうだけまわります。

たぶん、時間が余っちゃうと思うので回った後は銚子のほうに出て

濡れせんべいで有名な銚子電鉄に乗ってこようと思いますよ。

でもって、明日はあ~~め~~ (;ω; )

お昼までにあがらなかったらボーリングしてきます~

ということで、本日は終了で~す。


本日のスイーツ
2009100201.JPG
(和栗のクリームのドーナツですよ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0