200キロにチャレンジ結果詳細 [自転車]

こんばんは~、おたまです

今日は一日のんびり過ごしてました~

では、昨日の詳細をおとどけしま~す

走った場所は荒川サイクリングロード→葛西臨海公園→江戸川サイクリングロード

でもってまた同じ様に帰ってくればおおよそ200キロじゃない?

適当にそんなことを考えながら走りましたよ。

まずはいつものパターンでK's電気のところから荒川サイクリングロードを出発し

北の朝霞水門の所までいってきました。

2009110101.JPG
(毎度おなじみ朝霞水門からの風景)

この後は南に南と進んでいきます~

でもって、再びK's電気を通り更に進んで堀切駅のあたりで小休止。

2009110102.JPG
(堀切駅のあたりですよ)

どんどん南に進み終点の新砂リバーステーションに到着~♪

2009110103.JPG
(これで帰ればいつものパターンだけど)

この後は清砂大橋を渡って葛西臨海公園に向かいます。

2009110104.JPG
(今回で2回目の葛西臨海公園!)

こっから江戸川サイクリングロードに向かうのですが、もちろんここから行ったことはないです。

適当に東に行けば行けるだろうと進みました~、着きました~、で北の関宿まで向かいます。

最初の10キロくらいは前にロードレーサーのお兄さん二人が先行して走っていたので、

おたまは勝手についていくだけで楽ちんでした~♪

その後はポニーランドの横を通りながら北へ北へと進んでいきます。

お昼までには100キロを走りたかったんですけど、お昼までに行けたのは

いつぞやBさんと走ったときの河口から30キロ地点で~す。

2009110105.JPG
(この時点でまだ85キロしか走れなかったです)

お昼ということもあり、お弁当を広げ一人ぱくぱくと食べながら過ごしたよ~

その後、1時間ほど走ってようやく100キロ到達~

2009110106.JPG
(これでまだ半分です)

ちなみに85キロのあたりから100キロまで1時間かかっているのは、何かの試練?って思うほどの

向かい風だったからです。

何とか2時過ぎに関宿に到着~。この時点で距離は125キロです。

2009110107.JPG
(関宿も2回目です~)

ここからは帰るだけ~、行きは向かい風だったけど帰りは追い風に~って思ってたのに・・・

風向き変わってましたよ。

この日の江戸川サイクリングロードはずっと向かい風でした。

この後、ただひたすらまとわりつくような風の中、南に南に進みましたよ。

でもって、寅さん記念館付近で暗くなってきました。(暗くなる前に帰ろうと思ってたんですけどねぇ)

ライトをつけながらポニーランドについて思いました「道わからへ~ん」

行きしなは道案内があったから問題なかったけど、帰りは都合よくいません。

そこで適当に西に向かえば荒川サイクリングロードに出るだろうと考えたんですねぇ。

その後、迷って危うく江戸川をまた北上しかけたことは内緒です (* ̄  ̄)bシー

荒川に着いたときはすっかり真っ暗。現在何キロ走っているのかわからないままK's電気に向かいます。

本日三度目のK's電気についた時点で200キロまであと数キロ、でもここから家に帰ると距離が

微妙な感じ。200キロ足りる?とか思ったけど何とか家に着く数百メートル前に200キロ到達!!

家に着いた時点で午後6時、ほぼ11時間かかっちゃいました~
(ちなみに走行時間は9時間でした。)

そんなわけで200キロ走ることができました @@b

では、今日はおしまい~

まったね~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0