そうだ京都に行ってみよう~ [観光]

こんばんは~、おたまですよ

え~、昨日は京都に寄り道してきたのでそのお話を

おたまは連休は大阪の実家に帰っていたんですけど

昨日は帰りに京都に寄ってきましたよ

大阪の人間の感覚で言うと京都、奈良は遠足で行くところ!
(泊まりがけじゃなくて日帰りするところという感覚です)

だけど逆にすぐ行けると思いあんまり行かないんですねぇ(笑)

そんなわけで久々に京都に行きましたよ (⌒▽⌒)

でもって行ってきたのはこちら!!
2009112401.JPG

清水寺

紅葉は思ったほどじゃなかったですけど、お天気がよかったです。

清水寺を参拝した後は二年坂のあたりをぶらぶらしながら、

あれ食べ、これ食べしながら甘い物ばっかり食べてました(笑)

2009112402.JPG
(みたらし団子とわらび餅のドリンク(抹茶)セットです)

2009112403.JPG
(生麩の麩まんじゅうです)

あと他にもシュークリームやらお食べの試食やら食べました。

そんな京都甘味の旅でした

では、今日はおしまい~

2009112404.JPG2009112405.JPG
(お土産に買ったとってもちっちゃいコンペイトウです)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0