AVATARみてきましたよ~ [映画]

こんばんは~、おたまです。

予告通り、映画「AVATAR」をみてきました。

そんなわけでいつもの通り少しストーリを話しちゃうので続きは追記で!

ケーキのほうは無事焼けました!

2009122301.JPG
(いちごがおっきく見えるけどケーキがちっこいのです~)


ではでは、簡単にAVATARのストーリを!

主人公のジェイクはアバターという遠隔操作できる肉体でパンドラという星の

ナヴィという先住民族と接触~。パンドラには軍人さん(傭兵?)の部隊がいて、

ナヴィの立ち退き作戦を遂行しています。ジェイクは軍人さん側のスパイをしながら

ナヴィの居住地で暮らすんですねぇ。でもナヴィの女の子にメロメロになって

結局ナヴィの見方をして軍人さんを追い払っちゃうというお話です。

このAVATARも3D版があり、おたまは3Dのほうでみましたよ。

おんなじ3Dでも「カールじいさんの空飛ぶ家」が奥行きメインの3Dにたいして

「AVATAR」は割と飛び出し感のある3Dでした~。

ジェームズ・キャメロンがめっちゃがんばったと言うだけあって、ものすごい作品になってます。

上映時間はけっこう長いんだけどそれを感じさせなかったですねぇ。

名ばかりの大作じゃないのでおたまもみることをお勧めしますよ。

じゃあ、また明日~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0