こわれた~ [自転車]

こんばんは~、おたまだよ~

形ある物はいつか壊れるのです~

そんなわけでおたま愛用のワイヤーロックは壊れちゃいました (;_;)シクシク

2010012001.JPG
(これが壊れたワイヤーロック)

なにがどう壊れているかといいますと左上の黒いところ

これボタンなんですけど押すとワイヤーが掃除機の電気コードよろしく

シュルシュルと本体に巻き込まれて行くんです。

でも最近巻き込み具合がよろしくなかったんですけどね、今日押したら

パキッとなって巻き込まなくなりました。

新しいのを買ってこなけりゃいけないのかなぁ~

壊れたの何とか使えないかなぁと思う貧乏性のおたまでした!

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0