小物をいろいろと [買い物]

こんばんは、おたまですよ。

フロッグ君用の小物を買ってきました~

ライトとかは買った自転車屋さんにて取り付けてもらいましたので、

それ以外のものとなりま~す。

まずはこれ!

2010012501.JPG

これはモンベルのフロントバッグですよ。

バンドでハンドルに取り付けるようになっていて、取り外して肩に下げることもできます。

もうひとつはこれ~

2010012502.JPG

こっちはトレックのタイムコンピューターというサイクルコンピューターです。

これはハンドルにパチンと押しはめるだけの簡単取り付けなのです。

もっとも、最初に設定するときにオレンジ色のバンド(説明書にバンドって書いてあるの)から

外すのが大変でしたけどね~

これはもう少し外しやすいように考えて欲しかったです。

今週末にでもフロッグ君を持って輪行にでも行ってみようかなぁと思いました。

じゃあまたね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0