ぎりぎりだ~ [その他]

こんばんは、おたまです!

何とかぎりぎり今日中の更新です~

今日は色々ありまして(まあ大層なことではないので書かないですけど)

さっきようやく帰ってきました~

なんだか山手線で人身事故があったらしく止まってました。

東京に来ておたまは本当に電車がよく止まるなぁって思いました。

事故があって止まる、故障があって止まる、けが人が出たので止まる。

はては後ろの電車が遅れているから止まる~

前の電車が止まっているならわかりますが、

後ろの電車が遅れているから止まるというのは東京に来て

初めて経験しましたよ。

日本の鉄道のダイヤは正確、精密~っていわれていますが

逆にちょっとしたトラブルですぐ止まっちゃいますね。

止まってもいいから正確なのがいいのか、

止まらないけどちょっと時間にルーズだよ~っていうのと

どっちがいいんでしょうね?

ときどき、そんなことを考えてしまいます~

もっともそんなことを考えているときは時間に余裕があったりするので

止まんないほうがいいという結論になりますが(笑)

のんびり電車の旅に行きたいと思うおたまでした。

じゃあまたね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0