ダーリンの頭ン中②を読みました [読書]

こんばんは、おたまです~

今日は天気もよくあったかくて絶好の自転車日和でしたねぇ。

でもって、明日は雨・・・

せめて明日までいい天気だったら~

朝から雨でないなら走ろうっかな(笑)

さて、「ダーリンは外国人」でおなじみのシリーズの

最新刊「ダーリンの頭ン中②」を読みましたよ!!

言語オタクのトニーさんによる色んな言葉の謎?を

紹介&解説している本です~

しかもマンガなので非常に取っつきやすいので

お・す・す・めの1冊ですよ~

面白いのでぜひぜひ読んでみてください

じゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0