帰ってきましたよ [挨拶]

ただいま~、今戻ったところです~

映画「イヴの時間」みてきました!!

久々のレイトショーでしたが「空の境界」の時に比べて

人が少ないせいか疲れませんでした(笑)

少ないからといって決して作品的に劣るものではないです、はいっ!!

人間とアンドロイドとの感動スペクタクルでした~

見に行くまでストーリーとか全然知らなかったですけど、

見られてよかったです~

東京だと明日で公開が終わりかな?興味がわいたかたは

明日駆け込みで見に行くか4月になってから大阪北海道まで

行かないといけないですよ~

それでは眠いのでおしまい

おやすみ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0