東のエデンの劇場版第2弾を見てきました [映画]

こんばんは、おたまです~

今日は天気もよくすごくあったかかったですねぇ。

ただ風が少し強かったように感じましたけど、それはそれで

春だなぁ~~って思いましたよ。

さて、本日公開の

「東のエデン 劇場版II Paradise Lost」

早速見てきました~

ストーリーうんぬんは置いておくとして

今回はセレソン№9の滝沢朗(偽名)の出生の秘密が!

謎のセレソン№12ことサポーターは!!

セレソンシステムを用いた勝負の決着は!!!

Mr.OUTSIDEは登場するのか!?

美咲と滝沢朗の恋愛の行方はどうなっちゃうのか~~~(笑)

色々なことが今回の映画でまるっとわかっちゃうので

東のエデンファンのかた達は忘れず見に行きましょう~ @@b

ではまったね~

2010031301.JPG2010031302.JPG
(左が11日に新宿で劇場で撮った監督、出演者のサイン入りポスターで
右が豊洲の劇場で今日撮った監督、出演者のサイン色紙です~)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0