ソフトタッチ・オペレーション読みました [読書]

こんばんは、おたまですよ

西澤保彦著の神麻嗣子の超能力事件簿シリーズ

「ソフトタッチ・オペレーション」読みました~

簡単に紹介しますとミステリーです。

でも普通のミステリーと違って超能力者が事件に絡んでます。

当然、完全密室!!などといってもテレポーテーションであっさり崩れちゃう

そんな世界のミステリーです @@b

超能力がどう絡んでどのように事件が起きたかを謎解きする

そんなお話が数編入っている短編集なのでいきなりこの本から

読み始めてもそれなりに楽しめる本ですよ~

本格ミステリーファンは激怒しちゃうかも知れないけど・・・

お手軽に楽しむにはいい本なので気が向いたら読んでみてください。

気に入ったらシリーズ全部読んじゃってください(笑)

では、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0