神戸でデートでした~ [観光]

こんばんは、おたまですよ~

前回のデートは相方さんがこっちに来てくれたので、

今回はおたまのほうが向こうに行ってきましたよ @@b

でもって神戸でデートしてきたのですが、たまたま入った

大丸神戸店で「高橋留美子展」が開催されていたので

見てきました~

2010032301.JPG
(チケットとかです~)

る~みっくファンならずとも見ることをお勧めする内容でしたよ!

入り口ではラムちゃんやらんま、犬夜叉によるオリジナルアニメの

挨拶があり、各マンガのコーナーでは生原稿あり~の、

単行本全巻あり~の(飾ってあるだけで読めません~)

また「めぞん一刻」のコーナーでは一刻館の入り口から

管理人室にかけての実物大のセットあり~の、一刻館の

ミニチュア模型あり~のですよ。

なんといっても目玉は日によって換わるオリジナル短編アニメです。

おたまの行った日は「らんま1/2」のオリジナルを放映していました。
(別の日だと「うる星やつら」「犬夜叉」をやってるって~)

最後に有名マンガ家によるラムちゃんのイラストがたくさん飾ってありました!

31日までやっているのでお早めに~

昨日はお金ケチってバスで帰ったら、渋滞で3時間半も遅れて到着しちゃいました @x@;

まあ、遅れたことはそんなに気にしてないですがっ!

なにを問題視しているかというとですね、楽しみにしていた浜名湖SAでの

休憩が混雑のために次のSAになったことです!!

うなぎバーガー楽しみにしてたのに~ ;_;

そんなわけで1000円高速道路乗り放題は悪です!!(笑)

そんなこんなの3連休でした~♪

じゃあ、またね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0