今度はiPhoneでFMラジオが聴けるそうですよ [その他]

こんばんは~、おたまですよ~

この前、パソコンでラジオが聴ける話を書いたけど

今度はiPhoneでFMラジオが聴けるそうです~

別にFMチューナーのついた携帯電話なんて今さらと

思うかも知れないですが、なんと全国いろんなところの放送局の

番組が聴けちゃうそうですよ。

東京にいて北海道の放送が聴けると言うことなんですねぇ

でも、おたまはiPhoneもiPod touchも持ってないので聴けません~
(そのために買う気もないです~)

iPhoneを持っていてラジオのリスナーの人は旅行中で地元にいなくても

聴けるというメリットがあるのでよろしければどうぞ~
(いつも聴いている局が入っていないとかという質問は受け付けません(笑))

そんじゃ~ね~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0