ダーリンは外国人だっちゃ [映画]

こんばんは~、映画好きなおたまですよ~

金曜からいよいよ「シャッターアイランド」が公開で

土曜には「ダーリンは外国人」が公開ですねぇ

ダーリンと聞くとラムちゃんが思い浮かぶかサマンサが思い浮かぶか

世代が別れるかもしれないけど、これからはやっぱり

さおりさんでしょうか?(笑)

もっとも「ダーリン」と呼んでなくて、名前の「トニー」と呼んでますよねぇ
(「ウルフ」と呼んでみたこともあったみたいですけど(笑))

おたまも原作は楽しく読ませていただいているので映画のほうも

見に行くつもりです~

でもって、いつも通り見たら感想とか書きますね。

じゃあ、今日はこれにてどろん~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0