ねこもしゃくしも3Dですねぇ [その他]

こんばんは、おたまです~

最近やたらと3Dという言葉を耳にしますねぇ

映画はもちろん、テレビやパソコンも続々と3Dに対応してますねぇ

最近だとPS3も3Dに対応します~みたいな感じですね。
(本体だけ対応で遊べるゲームがないですけど・・・)

ただ、エコポイント、エコポイント、地デジ、地デジですでにテレビを

買い換えちゃった人って多いと思うし、そもそも大きい画面じゃないと

あんまり3Dって迫力ないんですよねぇ~

で、思ったんですけどテレビで3Dは聞くけどホームシアター用の

プロジェクターで3Dって聞かないのはなんででしょうね?
(技術的に難しい?値段が高くなりすぎる?)

まあ、おたまには当分映画館でしかお目にかからないので家庭用の

3Dは関係ないですけどね~

もし3Dテレビ買ったというお金持ちの人がいたらどんなものか

教えてもらいたいものです。

じゃあ、またね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0