もう一つの「ダーリンは外国人」 [その他]

こんばんは、おたまです~

この前ちらりと書いた自転車のフロントバッグですが

買っちゃいました!!

詳しい話はまた後日にしますね~

で、映画「ダーリンは外国人」が大ヒットみたいですが

映画とは別の動いてしゃべる「ダーリンは外国人」がありました~

日立のテレビWOOOのスペシャルサイトに

オリジナルストーリの「ダーリンは外国人」が公開されています。

つまるところのテレビのキャンペーン企画なわけですね @@b

ちなみに実写じゃなくてマンガの絵が動いてしゃべっている感じです。

東京の人なら随分前だけど山手線とかの車内モニターでやっていた

「ダーリンは外国人」の音声付きバージョンのようなものと思っていただくと

わかりやすいです。(あっちは原作の内容でしたね~)

まあ、内容はWOOOがどれだけすごいかというものですので

おたま的にはどうでもいいんですけど、原作のファンとしては

やっぱり見ちゃいますね(笑)

そうそう、「ダーリンは外国人」の他に「家政婦は見た!」

ありましたよ~

気になる人は要チェックです!?

それじゃあね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0