初榎本牧場~ [自転車]

こんばんは、おたまです~

今日はBさんと自転車で荒川を北上することになりました~
「どこまで行こうか?」という問いに「行けるところまで!」という

返答を受け取ったのでとりあえず朝霞水門まで目指してみようと

出発しました~

Bさんはマウンテンバイクなので今回おたまはフロッグ君で

お供いたしましたよ!

ほどなく岩淵水門で軽く休憩して朝霞水門まで到着しました~

「まだ行けそう?」という問いに「この先は?」という質問返し

「秋ヶ瀬公園だよ~、さらに進むと榎本牧場がある~」

ということで秋ヶ瀬公園まで行くことに~

こちらもほどなく到着!
「どうする?」という問いに「あとどれくらい?」ということで

調べてみると10数キロっぽい?

「行ってみようか!」ということで田んぼを越え踏み切り越えて

橋越えて~

ついに初めて到着しました!!

2010050801.JPG
(かんば~ん)

でもってジェラートだー!!

2010050802.JPG
(こちらで売っておりまする)

でもって、おたまは欲深くダブルを注文~♪

2010050803.JPG
(ミルクと小倉のダブルです)

とってもおいしかったので道も覚えたし、しょっちゅう行こうっと(笑)

ということで初めての榎本牧場でした~♪

じゃあ、まったね~

そうそう、母の日スイーツは買いました @@b

おたまようスイーツも買いました(笑)
(明日食べるよ)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0