オクトーバーフェスト行ってきました [イベント]

こんばんは、おたまです~

昨日書いたオクトーバーフェストに行ってきました~

場所は日比谷公園ですね。

2010052201.JPG2010052202.JPG
(公園の入り口に看板が出ていてすぐにわかりますよ)

ビールをがんばって4杯も飲みましたよ~

2010052203.JPG2010052204.JPG
(左がフランツィスカーナーヴァイスビア、右がホフブロイ シュヴァルツ ヴァイスビールです)

2010052205.JPG2010052206.JPG
(左がメルツェン、右がビットブルガーピルスです)

おたまは苦いビールは苦手なので飲んだ中ではメルツェンがよかったですねぇ

逆に苦いビールが大好きな人にはビットブルガーピルスがいいんじゃないかな?

そうそう、ビールも料理も列ができて並ばないと買えないんですけど、ビールよりも

料理のほうがずっと時間がかかるので先に料理を買っておいたほうがいいですよ~
(料理を待っている間にビールがぬるくなっちゃいますからね)

土日は日に3回ステージで楽団による演奏があります。(平日は2回です)

2010052207.JPG2010052208.JPG
(ステージでの演奏の様子です)

タルに乗っているおじさん(アニアンさん)が非常にキュートです、

ムチをピシッピシッふりふり、踊り出したり、あとはみんなで乾杯の歌を大合唱したり

かなり楽しいので明日行かれるかたはお昼の1時の演奏に合わせて行かれてみては

いかがでしょうか?

アイン プロージット、アイン プロージット♪

そんな合唱が聞こえる楽しいイベントでした~

じゃあ、またあしたです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0