ラクダ科ラクダ亜科ビクーニャ属だそうです [置物]

こんばんは、おたまですよ

さてみなさん、ラクダ科ラクダ亜科ビクーニャ属の動物をご存じですか?

もちろん、ビクーニャという動物もいますが、テレビでおなじみの

あの動物もこの仲間なんだって。

その動物はこちら!

2010060601.JPG
(もちろん、本物ではないです(笑))

ミラバケッソでおなじみのアルパカです~ @@b

UFOキャッチャーでゲットしました~♪

2010060602.JPG
(とっても肌触りがいいです~)

実はこのアルパカ君、単なるぬいぐるみじゃなくてバッグになっているんですねぇ

まあ、おたまは実際にバッグとして使用するにはちょっと勇気がいる年齢ですけどね (^^;

全3種類のアルパカ君にアルパカちゃんがいますがおたまはこの子が気に入りました~

がんばってゲットできてよかったです~(お店のお兄さんに取りやすくしてもらったけど(笑))

それじゃあ、まったね~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0