おかえりなさい~♪ [謎]

こんばんは、おたまですよ~

みなさん、もうご存じだと思いますが「はやぶさ」が昨日の午後11時前に

戻ってきました~

はやぶさくんの最後の雄姿です!!

2010061401.JPG
(NASAに他の写真もあります~)

最後に地球の写真も撮ってくれたようでお疲れさまでした。

2010061402.JPG
(こっちはJAXAに写真がありますよ)

カプセルも無事回収できたようですね。

イトカワの砂とかが入っているかはまだ不明らしいですね?

素人考えで「振ってわからへんの?」って思うけどどうなんでしょうね(笑)

2010061403.JPG
(これがそのカプセルです)

今回の成功を機に日本独自の小惑星探査をもっと続けてもらいたいものですね。

さて、次は「あかつき」にがんばってもらいましょう~♪

それじゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0