へんてこな天気でした [自転車]

こんばんは、おたまですよ~

今日はBさんと一緒に手賀沼に行ってきました。

今日のおたまの相棒はフロッグ君です @@b

2010062701.JPG
(いつも通りの手賀沼です~)

道の駅でいつも通りアン・クロワッサンを食べましたよ~

しかし、今日は曇っていて雨がぽつりぽつりと降ったかと思ったら

いきなり晴れだしたり、そうかと思うとまた曇り出したりと

不安定なお天気でしたね~

そんな中、反時計回りで手賀沼をまわりました。

沼の北川の遊歩道あたりに来ると所々で白鳥がいましたよ。

人が近くを通ると首を伸ばして威嚇していました、おたまも

横を通ったときに威嚇されましたがそばに雛がいてそれを

守ってのことでした~♪
(写真を取り忘れたのが残念~)

ほどなく手賀大橋の近くまで戻って来たときに、道ばたにまたまた

でっかい鳥影が~

なんですか、この鳥 Σ(@ロ@ ビックリ

2010062703.JPG
(やっぱりつがいなんですかね?)

よくわからない鳥ですが近づいても我関せずでこちらのことを

気にした様子はなかったです。(堂々としたものです)

このすぐ近くで水質調査か何かしていましたよ

2010062702.JPG
(水質調査をする人々(ウソ))

そんな手賀沼一周?でした(笑)

それじゃあ、まったね~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0