またまたバーガーキングです [グルメ]

こんばんは~、おたまですよ

またまた、バーガーキングが新しいハンバーガーを発表しました。

「3rd ANNIVERSARY RODEO WHOPPER」

日本再上陸3周年記念のハンバーガーらしいです。

ビーフパテ3枚の上にオニオンリングをドンドンドンと重ね

そのうえにトマトなどの野菜をのせた何とも持ちにくく

食べにくそうなハンバーガーです(笑)

たびたびハンバーガーの紹介をしていますが、

前に紹介した辛いハンバーガーもまだ食べてないし、

ロッテリアのすごい枚数のチーズバーガーも食べてないです。

別にハンバーガーは嫌いじゃないけど、こんなにいっぱい具が

入れちゃうと食べにくそうでちょっとたのもうと思わないですねぇ。

普通の大きさでおいしいハンバーガーとあとはおいしい

ドリンクがあればいいので今度はそういう方向でお願いしたいですよ。

おなかいっぱい食べたいかたはもちろんこのハンバーガーを食べてみてください(笑)

じゃあ、また明日です~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0