選挙結果について~ [政治]

こんばんは、おたまです~

参議院選挙中に旅行に行っていたおたまですが

民主大敗の一報は旅先できいていましたよ~

でも、詳しい内容は知らなかったので帰ってきてから

東京の結果を確認してみましたよ。

人気の蓮舫さんはまあ当選するのかなぁって思っていたけど

もう一人の民主候補のかたも当選していましたねぇ。

後は自民、公明、みんなの党でひとりずつ当選ですね。

こうしてみると東京は民主党は勝っていますね?

落選されたかたたちを見るとみんなの党以外の新党と

少数政党、無所属で立候補した人ですね。

いっときは無所属の人が強かった時期もあったけど結局

よくわかんない人には票が集まらなくなってきているんですかねぇ

よそでは民主が負けたため国会がまたまたねじれちゃう結果に・・・

でもって負けた責任の関係で民主党の党首が変わると首相も

また変わるんですよねぇ?

こんなにコロコロコロコロ変わるとよその国から信頼されなくなっちゃわないかと

心配になりますよ。

みなさんは今回の結果にどう思いましたか?

明日から大阪に帰るので携帯からの更新か来週になってからの

更新となります、ごめんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0