電子ブックリーダー使ってみました [パソコン]

こんばんは、おたまで~す。

今日はlibrettoに入っている電子ブックリーダーを使ってみました~

ebi.BookReaderFlipViewerっていうのが入っていましたよ。

どっちも横向きに持って両開き表示にできなかったです。
(やりかたが悪いのかな?)

FlipViewerのブラウザー版?だと最大表示で両開き状態に

できました。

1つ言えることは読んでいると腕がつらくなってきます。

文庫本代わりに使うには厳しいですね(笑)

使っているときに持ち方を縦や横に変えるとそれにあわせて

自動で画面も切り替わるのが楽しかったです。

やっぱり本は紙の本を読んでいきます~

じゃあね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0