「地球保護区」を読み終わりました~ [読書]

こんばんは、おたまです~

小林めぐみ著の「地球保護区」読み終わりました。

ちらりと内容にふれるので読んでいなくて、これから読もうと思う人は注意!!

そんなわけで続きは中で~~




さくっとストーリなど紹介です。

前回の「回帰祭」とはうってかわって舞台は地球です。

主人公も全く違って天才のできそこないのクローンのシウ君です。

今回も女性は強いです。とくにコーリンおばあちゃんが(笑)

地球に謎の人食怪物が現れるときき、調査員のコーリンが南米に

赴き調べます。太鼓持ちのシウ君もその怪物および自分のクローンの元の

天才博士の生死を調査に行くのでありまする。

そこで命を狙われたりと冒険活劇が繰り広げられるのでありました~

そんなお話です。

うん、面白いです。頭使わなくてもいいのはよいことです(笑)

誰でも読めて楽しめるそんなSFでした。

さて、次は何を読むかな~

じゃあね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0