そろそろイース7をやろうかなぁ [ゲーム]

こんばんは、おたまです。

相方さんが最近ずっとイースをやっている~
(順番はバラバラで3やって6やって今は1らしい)

いけない、このままでは抜かれちゃう!!

そんなわけでそろそろイース7を始めようと思いますです。

ドラクエ9も終わったし~、でもドラクエ6はまだ途中やね~ん!?

ドラクエ6を進めるかイース7を始めるか悩ましい~

とりあえず、イース7を始める!!

ついでにドラクエ6もやっちゃう!!!

それからSFも読み進める~~(笑)

時間がいくらあっても足りません (@▽@;)タンナイヨー

相方さんはけっこう忙しいのでそれほど進めないはず @@b

がんるぞ~!!

おわり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0